読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KotonohaKonoha123’s diary

ムサシが、「いま感じている事」を想いのままにゆるりと綴るブログ。どうぞまったり気軽にお読みください。

こんばんは。そしてよろしくお願いします。

ムサシです。この文章を打ち始めたのは午前0時13分、すっかり辺りは寝静まって街は夜の静寂に包まれています。静かなこの夜に独り静かにブログを綴っております。

 

最近、自己顕示欲とはまた違う何かの欲が体の奥底から湧いてくるのです。LINEやTwitterをいくらやっても物足りない。かと言って小説を書けば挫折し、ノベルゲームも頓挫してしまう。「自分の感情の赴くまま、ただひたすらに&ただ自由に文章を綴っていきたい」。そんな想いが強くなりこのブログを作るに至りました。

 

「ブログ」ってとても素敵なツールだと思うのです。己の素直な気持ちを、特に文字数を気にすることも無く書き連ねる事ができる。はたまた他の人の記事を見れば、その人の日常の一端を垣間見る事ができる。いつでもどこでも気持ちに言語を持たせられるところが魅力的です。

 

それでは皆さん、こんな感じでマイペースでゆったりとしたブログにしていきたいと思いますのでどうぞご贔屓の程よろしくお願い致します。おやすみなさい。

 

 

2017年4月25日 ムサシ