読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KotonohaKonoha123’s diary

ムサシが、「いま感じている事」を想いのままにゆるりと綴るブログ。どうぞまったり気軽にお読みください。

読切小説『クレイルのプレート』

やや久しぶりの更新となりました。皆さんは元気でお過ごしでしょうか?僕はGWにとある場所へ旅行して参りました。とてものどかで空気は美味しく、この上ないリフレッシュになったと思います。 さて今回は、ブログというプラットフォームではありますが読切小…

春の香り、夏の香り

◎ヒューマンカースト。 人類みな平等という言葉をどこかで聞いた気がするけれど、まずそんなのあるわけない。平等なんて有り得ないし、皮肉な事に人間の世界は格差によって成り立っているのかもしれません。 随分スケールの大きい前フリになりましたが、Twit…

文章を書くことの楽しさ

◎新復興大臣 今村前大臣の辞任に伴い、本日4/26を以て吉野正芳氏が新しい復興大臣に就任しました。吉野氏は東日本大震災の主な被災地である福島県出身の議員であり、当選6回のベテランにも関わらず1度も大臣の経験が無いという少し変わった(?)経歴の持ち主…

旅行前のウキウキ感とか、色々。

◎楽しみが誕生! ゴールデンウィークに家族旅行する事に。幼い頃から宿泊行事が近くなるとワクワクしてしまうのが治らず、例によって今回もテンションが上がってしまいました。 上手く文章にする事ができず歯痒いですが<離れた場所で丸1日以上過ごす>&<離…

こんばんは。そしてよろしくお願いします。

ムサシです。この文章を打ち始めたのは午前0時13分、すっかり辺りは寝静まって街は夜の静寂に包まれています。静かなこの夜に独り静かにブログを綴っております。 最近、自己顕示欲とはまた違う何かの欲が体の奥底から湧いてくるのです。LINEやTwitterをいく…